03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

刺激がほしい 

って事を言われて、「やめておけ」と言えんかった。
まぁ、もうスタート来ちゃってたんで、やめろも何も言えんかったが。
色々と話したが、全てが甘かった。
失う事の恐ろしさを分かってたら、努力の上に平和があって、平和がどういう事で成り立ってるか分かっていれば、「刺激がほしい」なんて頭の悪い発言はしねぇだろう。
俺を含み、助けようとした人間を全て捨てて「刺激」を選んだのだから、それ相応の覚悟を持ってるんだろうと思ったら、「いつ皆の所に戻れるかな」、と。
何を甘い事を。
何を捨てたのか、自覚がないらしい。
味方だった人間を捨てた事が分かってないらしい。

なんて事を今この人に言っても手遅れだし、保護者でもねぇし、捨てられた側の俺が真剣になる必要もねぇし。
どこまでも堕ちてくれ。
堕ちれば分かるだろう、刺激を求めた結果がこれなんだ、っつう事を。


なんて若い頃に刺激を求めて堕ちに堕ちてる張本人だからこそ、「やめておけ」って事を言えなかった事になんつうか、後悔みたいな。
っても、経験しないと分かんない事もあるよね、うん。


なんの話でどんなオチだよ!、って更新ですが、たまにはいいでしょ、ネタねぇし(ぉ。
って事で一枚だけ。


DSC_8080.jpg
虚像の方が美しい時もある。
撮影者は汚いけど(w

スポンサーサイト

テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。