05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

VTR250 CDI 

バッフル外してみたりしましたがやはり大した効果もなく下の薄さと言うか、高地に行くとアイドリングが不安定になるので、まさかと思ってエアスクリュをイジったらこれが大当たり。
今までは2回転戻しが戻しの限界だったんですが、それを1回転半に。
そしたらば巡航ぬふわkm楽勝からぬあわ、いや、ぬうわkmでもまだ上が加速するので出来ちゃう按配に。
それでいて下もCDI交換以前の様なフィーリングになったので、かな~りいい按配になりました。
1回転半より閉めると最高速がぬあわkmになってしまうので、まだ試していない1と1/2~2回転戻しの間を探ってみようと思います。

現在の状況です↓

【吸気】
デイトナターボフィルター
エアクリBOX吸入口拡大
AIキャンセル済み

【排気】
ヤマモトマフラー バッフル付き

【キャブ】
MJ118
エアスクリュ 1と1/2回転戻し


スポンサーサイト

[edit]

«   |  グアム 海中写真 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azi150.blog46.fc2.com/tb.php/578-ada5c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)